植村あかりです!






 今日はひなフェスが行われました!!


一公演目はHello! Project 20th Anniversary!! プレミアム


辻さんと加護さんのWの復活

鳥肌が立ちました。

ステージに立つ前に辻さんと加護さんが手を振ってくださって!

びっくりしてて振り返してしまったんだけど。。

素敵な笑顔で感動的なパフォーマンスを観て本当にかっこ良いなと思いました。。


そして道重さん!

そして新垣さんのパフォーマンス!

目が乾燥するほど瞬きせずに観てしまいました。。

会場の空気をガラッと変える感じが本当にかっこよかったです!






そして鞘師さんの復活ライブ


鞘師さんはずっとずっと
あたしの憧れの先輩です!


舞台裏でパフォーマンス見てる時自然に涙がこぼれてました。

しかもボロボロと止まらなくてまおぴんが隣にずっと居てくれました😭

まおぴんありがと〜



鞘師さんは

久しぶりにあってみたら
本当に素敵だった。。

前からだけど!笑笑


本当にかっこよかった。


でも昔の鞘師さんの事を思い出すと凄く懐かしく感じてしまいました


そりゃ何年も経ってるから
当たり前だなんだけども

それが寂しかったりもします



だけど今の鞘師さんも
大好きです!



写真も撮ってもらいました!





自分の顔が気持ち悪い

この時の記憶はありませんが
さゆきがとってくれました。。

ありがと!さゆき!!





鞘師さんにおかえりなさいって
伝える事が出来ました!!




また会えますよーにっ




そして2公演目は
Juice=Juice プレミアム!


ゆかの卒業前にプレミアム公演ができて本当に良かった!

凄く嬉しいことです😊


悔いなく楽しくライブも楽しめてあんなに大きな会場を歩いて。


たくさんの方と目があったりする経験はとても貴重な分、凄く楽しいんです!!!


そして他のグループがうちらの曲をカバーしてくれるのは本当にありがたくて。


楽しみすぎてリハとかも見てたんだけど本番をみると。

本当に嬉しくて
発見とかもあったり!

凄く素敵な経験でした〜




来てくださった皆さん!


ありがとうございました!



明日も頑張ります!!


そして里山のブースを回らせていただくのもたのしかったです!



ふふふ。





それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!