こんばんは。


先程宮崎由加ちゃんのブログでお知らせがありましたが…なんと!!!

Juice=Juiceにとって12枚目となるCDシングルのリリースが決定しました〜〜✨🐢㊗️



今回は両A面シングルとなっております。


『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説※曲順未定

タイトルからしてなんだか色々気になるでしょ?🤔😏


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?長いタイトルが印象的な、ちょっぴり切ない…けど、とてもハードな曲!弱さを見せることが出来ない強がりな女の子が主人公になっています。


25歳永遠説爽やかな雰囲気のミディアムナンバー!ゆかちゃんのラストソングということで、ところどころ歌詞にもゆかちゃんらしい要素が登場します♡そんな部分にも注目して欲しいです。


レコーディングなどもつい最近やっと終えたばかりというところなのですが、どちらも本当に本当に素敵な曲なので私達も今から完成が楽しみで仕方ないです!



3月30日(土)・31日(日)の幕張メッセからはこのシングルの予約会ももうスタートするそうなので、是非そちらもご参加下さいな🦄♩



Juice=Juice 12th 両A面シングル

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説※曲順未定

6月5日(水)発売です!!


皆さんどうぞお楽しみに☆





いつかの私。
フカヒレ入りの小籠包をいただきましたっ

美味しかった🤤



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説※曲順未定
6月5日(水)発売!宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。お楽しみに。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。

✅3月31日の放送はゲストとして中島卓偉さん登場!要チェックです。必ず聴いてください!




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。初日18:00〜の公演はJuice=Juiceプレミアムとなっております!特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。


Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。

金澤の地元、埼玉県での公演もあります。

詳細はこちらから。




日本武道館公演開催

6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。




イベント情報!

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019

3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら


VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」

5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。




SNS情報!

●オフィシャルInstagram→こちら

●オフィシャルTwitter→こちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



本日は中島卓偉さんのセルフカバーアルバム【GIRLS LOOK AHEAD】発売日です。
おめでとうございます!

Juice=Juiceに提供して頂いた曲の卓偉さんVer.も「GIRLS BE AMBITIOUS」「愛・愛・傘」と2曲収録されております✅

実は私達もコーラスに参加させて頂いておりますので、卓偉さんのファンの方は勿論、Juice=Juice Familyの皆さんも要チェックですよ〜