こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


コブクロのライブに行って、
その次の日に感想ブログを書いたのですが…
(「コブクロ"ATB"」←こちら)

このブログだけでは気持ちが収まらないので、ネタバレは無しでもう少しだけ、気持ちを書かせてください🙇🏻‍♀️


なんだかね、
コブクロのライブに行って、
沢山考えたりしたわけじゃないんだけど、
なんかほんとに元気になったんです。

ただ純粋に楽しくて楽しくて、涙が出るくらい楽しかったんです。

歌を聴いて、ちょっと前を向けたり、少し忘れていた情熱が蘇ったり。

ライブの次の日が実はレコーディングだったのですが、歌っていて楽しくて、楽しくて、もっと色んな歌を歌いたくなりました。

私やっぱり歌が好きなんだなって、思いました。


ライブでは、
お二人の〝今だからこそ丁寧に伝えたいこと〟がしっかり心の奥まで届きました。

ライブでは、素直に、心の中まで全部お二人に委ねているような気持ちで見ています。

だから涙が止まらないし、だから自然と笑顔が湧き上がってきます。

小学2年生の頃、夢中になってコブクロを聴いていて、お二人は私の中でものすごく遠いけど、誰よりもキラキラしている、憧れの存在でした。

13年経った今も、当時と変わらず私の憧れの二人です。

大好きな「歌」に出会わせてくれたのはコブクロだし、沢山の夢をもらいました。

コブクロが歌い続けてくれているから、
叶えられた夢もあります。

コブクロが歌い続けてくれているから、
叶えたい夢が終わらずに今も生きてるんです。

だから本当に、感謝の気持ちでいっぱいだなって思います。

お二人みたいな大人になりたいなと改めて思いました。

ひとつひとつに愛がある素敵な時間でした。

コブクロのお二人の出会いに感謝。
そして私自身とコブクロとの出会いにも感謝です。

出会ってなきゃ、ここに居ないもん。



香港での写真♩
このデニムのお洋服、大きかったから自分で縫ったの。すごいでしょー!



私は完全に気抜いてますね。笑
いつでも由加は、ゆかにゃスマイルしながら動いてるのかな。すごい。

由加ちゃんがデコ出しだったので、
デコトモとして写真撮ってもらいました👍💕



Juice=Juice12枚目の
両A面シングル

【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説】

の発売が決定しました♩


リリースは6月5日!!!!!

こんなに短いスパンでの新曲リリースは、
インディーズの頃以来かな?

嬉しい🌷

また皆さんに沢山会えますね〜。

宮崎由加ちゃんの卒業シングルなので、
是非沢山の方に聴いて欲しいです。

どちらも素敵な曲なので、是非お楽しみに♩


P.S.

〜コメントくれたコブファミさんへ〜

私も見ましたよ😊
憧れの人のあまりにも大きな優しさに、何度も驚きましたし、本当に嬉しかったです。

元気が出ました。

またどこか、会場で会った時には是非仲良くしてください(^ ^)