こんばんは🧡🧡



香港にいるときは雨だったけど、
気温はやっぱり高かったみたいで

日本がちょっと寒く感じます🙄



今日外歩いてても、
ちょっと肌寒い感じがした( .. )


衣替えしなきゃ〜って思ってたけど、
もうちょっと後でもいいかな😄




今日は歌のお仕事がありました!!

たくさん歌った〜ニコニコ


最近はとくに、いろんな歌い方とかリズムのとり方とか
学びがたくさんあって、

すごく丁寧に教えていただきながら、
挑戦してみながらなので


すごく難しいし、力入りすぎちゃうこともあるけど、
おもしろくて楽しいです😌


これを習得して、
もっと上手になりたい〜٩(ˊᗜˋ*)و

がんばります💪





今日も写真たくさん載せます🌈



植村あかりさんと!おねがい


綺麗な階段があったけん
撮ってみました☺️

でもディズニーは
どこ撮っても綺麗です(*´罒`*)



植村さんは終始テンション高くって、
ずっとニコニコぴょんぴょんしてて

ハッピーオーラ全開でした🌷


というか、香港に行く前から
めずらしく早くに準備も済ませてて、

調べたこと教えてくれたり、
気になるもの、これお土産に買うんだーとか話してくれたり、


とにかく楽しみにしてる様子が
人一倍強くて、かわいかった😍





帰ってから見てみると、
植村さんとの写真たくさんありました😊


3Dメガネ似合いすぎです👍

私物かと思った\(^^)/


後ろ姿の写真、お気に入りです💗

名前が刺繍されてるから、
後ろ姿の写真もかわいくて
すごい分かりやすい😳


思い出の宝物になりました🥰





るるが撮ったディズニーの景色も
おすそ分け〜


空が曇ってるのは
気にしない〜😉笑







それと!!

Juice=Juice 段原瑠々
バースデーイベント2019



会いに来てください!🧡





それでは!

明日もがんばります💪


お家で練習もしなきゃ〜(*´▽`)ノノ




段原瑠々