こんばんは!



今日はリハーサルなどな
1日でした〜


あっっせだくになって。笑


前髪どこー?って感じなくらい
ベチョベチョでがんばりましたアセアセグッ




そして!
📺「ハロプロダンス学園 #1」を
観て下さったみなさん
ありがとうございます!!♡




まずはみんなの自己紹介でしたね流れ星



本格的なダンスはこれから!

また続きを
お楽しみにしていてください🕺💃




そしてそして。




昨日の「まなりある」聴いて下さった
みなさんありがとう照れ

コメントもいただいていましたね🙇‍♂️



そうなんです。



「まなりある」は来週の放送が
最終回となります。




うーん。


やっぱりね、正直寂しいです。。




今もう既に「まなりある」への想い
イマリアルメインパーソナリティーの
森本優さん、Mr.イマリアルさんと
何よりリスナーのみなさんへの
感謝の気持ちで
いっぱいなのですが…




まずは来週、
3月28日(木)
20時20分〜20時45分の
「まなりある」最終回を
是非お聴きください。。!




ありがたいことに
4月からの新番組のお話もお伝えします。





最後まで
元気なまなかんで
お届けしたいと思います。





よろしくお願いします!!







写真は〜


空港までの帰り道🚗。









車🚗で食べなさーいと
ばーちゃんにもらったみかん🍊




これが超美味しいんです!!




愛媛の「せとか」という🍊だそう。



ほんとに美味しいの、、



一気に幸せな気持ちになるし
止まりません!!




幸せな気持ちで東京に戻りました🐱🍊






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!





タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします👇👇💓💓




📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp



来週、3月28日(木)最終回です。


是非お聴きください🙏



📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!


※次回は4月20日(土)
22時〜放送予定です。




🎤💃ROCK ON JAPAN 2019
3月24日(日)


香港のマクファーソンスタジアムにて
開催される音楽イベントに
出演させていただきます!




🌊🗻遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
3月30日(土)31日(日)

幕張メッセにて開催!




🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project ひなフェス 2019







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙 





p.s



SATOYAMA & SATOUMI movement

「チーム美らサンゴ
「骨格染めワークショップ」
紹介ムービー2019春」の動画が
本日公開になりました!!!







矢島舞美さんと、高瀬くるみちゃんと
収録していただきました♡







チェックお願いしますおねがいおねがいおねがい