こんにちは🧡🧡



ひなフェスのリハーサル、
始まったらもういよいよですね〜!

楽しみだなぁ😍


がんばらないとー!!




今日もハロコンの時の写真です照れ


モーニング娘。'19の
佐藤優樹さん🌼


佐藤さんとは、ひとつ前の夏のハロコンで
シャッフル曲で同じグループになって
そこでお話させていただいたく機会が少しあって

スタンバイするところが一緒だったんです(^^)


最初、「だんばら!」って呼んでくださる感じも好きだったんじゃけど、

るるが自分のこと、「るる」って言うのを知ってから

佐藤さんも「るる!」って呼んでくださるのが
嬉しかったりします☺️






Juice=Juiceは、3月24日(日)に

香港で行われる音楽イベント
「ROCK ON JAPAN 2019」に出演させていただきます😊✨



いろんなアーティストさんが出演されるので、
勉強になることもあるだろうし
すごくワクワクしています😆


みんなでがんばってきます!!


Juice=Juiceいいね👍って思ってもらえるように(*´罒`*)


握手会で、香港行くよ〜って方もいらっしゃって🥰

楽しみましょ〜(*´▽`)ノノ




それで昨日、
ひなフェスに向けて練習してたら、
急に「え、香港もうすぐじゃん😳」ってなって

お洋服決めて
キャリーにつめました٩(ˊᗜˋ*)و


気候は、日本より気温高いくらいなんじゃけど、
るるたちが行くときは、雨が降ってるかもしれない😂


今回は、お土産とかも見れたらな〜って思うけん

ちょっと大きめのキャリーに
スカスカの荷物で行こっと😄


たのしみです〜💗💗




それでは!

リハーサル頑張って来ます\(^^)/





段原瑠々