こんばんは。


お彼岸ということで、昨日と今日の午前中はお花とぼたもちを持ってお墓参りへ。

なかなかしょっちゅう行けるわけではないのでね。しっかりぴかぴかにお墓を掃除して来ましたよ。


その後なんだか自分も和菓子が食べたくなっちゃって、、よく行く和菓子屋さんで大好きなうぐいす餅を買って食べました。

美味しかった〜〜。



さて。そろそろ昨日お話ししていたお知らせを発表したいと思います🐢📢



2019年3月30日(土)・31日(日)に幕張メッセで開催される遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019】にて、

埼玉県三芳町関連の新グッズが発売がされることになりました〜〜!㊗️



広報大使をやらせて頂いている身としては、こうしてまた新たなグッズが出せるというのは本当に本当にとても嬉しいこと。。感謝感激です🙇🏻‍♀️✨



さぁ、早速ご紹介しましょう。

おなじみ!FSK!



❤️金澤朋子三芳町広報大使フィギュアスタンドキーホルダー 3種

三芳町役場限定ver.
幕張メッセイベント会場限定ver.
ハロショ限定ver.


イベント当日は特別に3種類すべて三芳町ブースにて販売します。今回も三芳町グッズならでは?のレアな金澤が見られますよ!

…え、どんな感じなのか気になる?
もう見たいって??


うーん。
仕方ないですね〜🤔😏

じゃじゃん!





今回のテーマは「農ガール」!
里山里海にぴったりですね〜。

手に持っているアイテムや帽子が違ったりもするので是非全部集めて楽しんで欲しいです。

あ!あと、台紙の直筆も金澤が全部自分で書いていたりするので細かくチェックして下さいね。


ちなみに今回も、三芳町FSKフォトコンテストを開催する予定です!詳細は後日となりますがこちらもどうぞお楽しみに。



…そして。
なんと、もう1つあるんです!!!



❤️ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ
赤・黒の2カラー
サイズはS・M・L・XLの4種類


「Tシャツが欲しい!」という声を沢山頂いていたので、こうして新しいTシャツを出せることになってホッとしております。嬉しいです。

金澤のメンバーカラー「赤」は勿論!クールに「黒」も着こなしちゃって下さいな。


実はデザインも少し描かせて頂きました〜

里山イベント当日だけでなく、是非この先長いことライブやイベントの際に三芳町Tシャツを着用して、金澤推しアピールをして頂けたらと思います☝🏼

みんな、よろしく頼んだよ〜〜!


金澤も早速数着頂いたので、GETするともれなくお揃いということになりますよ♡


…あ、こっちも写真見たいって??
気になっちゃいます?

うーーーーーーーーーーーん
仕方ないなぁ。

じゃじゃん。







Mサイズを着用しました!
前からの写真だけなので見えないんだけど…後ろ側に金澤の描いたイラストがプリントされてます。

手に取ってお確かめ下さいな♩🍠



残念ながら里山イベントには行けないよ…という方もご安心ください。

4月1日から各所の売り場でもご購入頂けるそうです。



多くの方に三芳町グッズ達を手に取って頂き、三芳町に興味を持ってもらったり、実際に足を運んでみてもらえるきっかけとなれば幸いです。


大好きな三芳町にもっともっと貢献出来るように今後も頑張ります!!!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



Instagram開設!

オフィシャルInstagram開設しました。

こちらから!フォローお願いします。




New Single発売中!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売中です。


沢山聴いてください!



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




掲載情報!

2月21日(木)【Vジャンプ 4月号

懸賞ページに金澤掲載

VジャンプWEB

写真&インタビュー、特別漫画も!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。初日18:00〜の公演はJuice=Juiceプレミアムとなっております!特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。


Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。

金澤の地元、埼玉県での公演もあります。

詳細はこちらから。




日本武道館公演開催

6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。




イベント情報!

ROCK ON JAPAN 2019

2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019

3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら


VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」

5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


くら寿司に行ったらビッくらポン!が名探偵コナンとコラボしていました〜〜

無事当たって、金澤はマスキングテープをGET👍🏼