こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


今日はbayfmのレギュラー番組
「We Are Juice=Juice」の収録でした。
 
今回は瑠々と二人で沢山お話ししてきました。

火曜夜10:30から、みんな聴いてね〜。




ひどい。。。笑




バースデーイベントの開催が決定しました〜。

①17:30〜
②20:00〜
会場は山野ホールです🤭

申し込みは3月20日(水)12時までです!

みなさんどうか見に来てください🙇🏻‍♀️



P.S.

今日はコブクロの黒田俊介さんの誕生日です。

優しい黒田さんだからこそ歌える人の心に届く歌があると思います。私、大好き。

いつまでも尊敬出来る憧れの人です。

おめでとうございます😊