こんにちは🧡🧡



昨日は大阪で
盛りだくさん会でした♪

来てくださったみなさん、
ありがとう〜😊💗



大阪は広島に近いからか、
広島東洋カープのお話が多かった気がする🤔

この時期の個別は、
みんなが結果を教えてくれるんよね(*´▽`)ノノ


るるは今年のカープも
変わらず全力で応援してます!

球場にも応援に行けたらいいなぁ😳




あとは、料理のお話とか
歌とかダンスとかライブのこととか、
メンバーのお話とかとか😆


あと、

「るーちゃんいつも笑顔だね〜」って😊


「笑顔に元気もらってます」なんて言われると、
るるは本当に嬉しいです。


やなにも
ずっと笑っていてほしいって、
最後のわがまま言われたけんね😄


みなさんこそ、いつも本当に素敵な笑顔で、
るるもたくさん元気をもらってます😌

ありがとうね🌼




金澤朋子さん🥰


金澤さんおもしろいです(   ˙³˙  )

あと、人狼ゲーム上手😆





そうそう、
るるあんまりゲームをする方じゃないんじゃけど、

「ナンプレ」だけ
ずっと続けてるんです😚

新聞とかにのってたりする、
数字をそろえる、
わりと頭を使うゲーム。


「ナンプレ100問」っていうアプリで、

レベル100終わったー!思ったら、
何事もなかったように、レベル101に続いてびっくりした〜

みたいなことを
前にブログで書いたと思うんじゃけど、


昨日、レベル200をクリアして
ようやくオールクリアしました😄✌️✨


いや〜、スクショしちゃったよね爆笑

長かったけど、達成感ありますね😌

1回達成感味わいそこねたからね\(^^)/笑



次は何のゲームにしようかな〜って思ってるけど、
またナンプレの違うアプリとってる気がします😏

なーんか楽しいんよねぇ照れ






それでは!!

今日は、ベルサール汐留にて
盛りだくさん会です🌷


待ってます🌼

楽しみましょーーーう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*





段原瑠々