こんばんは、宮崎由加です🧸

今日は盛りだくさんなブログです!


まずは、こちらがアップされました😆




‪Án MILLE‬さんのカタログ撮影の時の
メイキングです🥰

雰囲気とても好きだしかわいい。
ぜひご覧ください!





そして昨日!
ハロー!プロジェクトの公式チャンネル
「ハロ!ステ」で生配信させて頂きました😆


アンジュルムの和田彩花さんと私で
MCをさせて頂きました!




ゲストには
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんも
登場してくれました〜〜💗


梁川奈々美ちゃんのラストライブの模様も
もう早速見れちゃうので
ぜひご覧ください。






生放送楽しかった〜〜😆

本当は私の卒業発表も
生放送でしたいって言ってたから
念願の生放送でした😏❣️

また不定期でたまーにやる予定らしいので
この先もハロ!ステをおたのしみに。




そしてそして!!

なんと!!
バスツアーの開催も
決定しましたー!!!!!


なんとかやりたいって
マネージャーさんにお願いしていたのです。


叶った!!!やったー!!!!!


しかも土日に開催できる。よかった!!


詳しくは下からどうぞ。



一緒に楽しみましょう🥰




information

◼︎メイキング完成!
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。

 

◼︎卒業します!
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!
ソロの宮崎由加にも期待してもらえるように頑張ります!卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。




◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!

AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!






◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
こちらから放送終了後トークもチェック!


◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』



・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp

・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub


◼︎コンサート・イベント
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project  ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
 【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】

・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。

・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。

information
 
今日は午前中からお家で
じっくりお掃除をしてました。

掃除機して、コロコロして〜とかいう
お掃除じゃなくて

コンロとかお風呂の床とかそういうお掃除の日。


今住んでるお家はお風呂に窓がないので

換気の一個上のなんかすごいやつでも
まだちょっと足りないんですよね〜。

将来は絶対に窓があるお風呂に住む!!!笑

水回りは特に綺麗にしてたい。
この先も綺麗に保てるように日々頑張ります😏



じゃ(・ω・)ノまたね♡