こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

ポテトサラダを作りました。


黒胡椒がきいてる美味しいポテトサラダをお店で食べたことがあって、その作り方を教えてもらいました。

美味しく出来た🤤

カリカリベーコンと長ネギと、きゅうりです。

じゃがいもって美味しいよね。わたし大好き。




切り干し大根も作りました。
意外と簡単で美味しく出来ました。



おばあちゃんに写真を送ったら、褒めてくれました。

「シチューに挑戦してみて」と返信が来たので、今度挑戦してみます。

バーバのシチュー美味しいから、絶対にあんなに美味しく作れないけど、作ってみます😊

妹がシチュー好きなんだ〜。
頑張って勉強してたから作ってあげたいです☺️



この間ね、おじいちゃんから電話があって、
「こないださゆがブログにあげてた【のり塩ポテト】夜ご飯に出てきて食べたけど美味しかったよ」って!!

おばあちゃんが私のブログ見て簡単そうだったから作ったみたい😂

でもおばあちゃんお料理が本当に上手だから、私のより100倍美味しかったと思う😂💕

でもなんだか、久々にじーじとばーばの声聴いて心が和みました(^ ^)




なんだかここ最近、料理ブログみたいになっていますが、そうじゃないの。

褒めてくれるからやっちゃうの。
みんなが褒め上手なの。

褒めてブログなの。笑

それにね、
料理って作ってる間は夢中になれるし、
それに私はご飯を食べることが大好きなので、どうしたら美味しくなるかな?とか考えるのも楽しいし、

いろんなレシピに挑戦すると
新しいものを作る度に、ポケモン図鑑が埋まっていくみたいな喜びがあるんですよね。

それに、普通の人と違うところは、こうやってブログに載せたらみんなが褒めてくれること。笑

それってものすごく嬉しいし、お世辞だとしても自信が出るの!ありがとうね!

食べることが好きだからこそ、お洋服とか、メイクとか、そんなことより100倍興味があります。笑

家族に食べさせたいとか、メンバーに渡したら喜んでくれるかな?とか、なに作ったらJuice=Juice familyのみんなびっくりするかなとか、そんなことを考えながら作るから、すごく楽しいです😊

勿論、自分で食べるのも楽しいけどね!

今年は料理する!みたいな目標を、
ちょいちょい小出しにしてたので、有言実行してみてます。笑



↑まだこの日の写真いっぱい残ってます。笑




今日はコブクロの小渕健太郎さんの誕生日です。

本当にどこまでも尊敬出来る人で、
私は一生追いかけ続けても届かないほど、歌も人柄も、本当に尊敬しています。

私もあんな人になりたいです。

永遠に、私の憧れの人です。




バースデーイベントの開催が決定しました〜。

①17:30〜
②20:00〜
会場は山野ホールです🤭

注意申し込みは3月20日(水)12時までです注意

みなさんどうか見に来てください🙇🏻‍♀️