おはようございます🧡🧡




昨日のやなちゃんのブログ

家に帰ってから読んだんじゃけど、

開くのが家に帰ってからで本当によかった


電車の中とかで開いてたら
大変なことになるところでした。笑



やなちゃんかわいいんだよ、

だってね、ここ最近のやなのブログ、
メンバー1人ずつの思い出を書いていくみたいなことしとるじゃん


始める時
「今日からメンバー1人ずつ書いていくんだ〜」って教えてくれて

「でもるーちゃんは、同期だから最後!😊
  特別!😊」

みたいなこと言ってくれて、
それを宣言する感じもかわいいなぁって思うし、

特別って言ってくれたのも嬉しかったよ(^^)



それで、昨日るるのことを書いてくれるっていうのも分かってたんだけど、笑


いざ見てみると


「るーちゃん♡ 梁川奈々美」
っていうタイトルだけで

なんかちょっとすでに🙄😳😂



やっぱり最初は、
るる人見知りじゃし、関係性もちょっと複雑で
お互い探り探りな感じがあって


でも一緒に過ごしてるうちに

「段原さん」って呼んでたのが
「るーちゃん」になって

最近は、「るる!」とか言ってくる時もあって


こんなに仲良くなれるとは
当時は正直思ってなかったってくらい、笑


すごく距離が近くなりました☺️




やながカントリー・ガールズと兼任してて
いろいろ考えることもたくさんあったと思うし、
連絡をくれたり、2人で話したりすることもあって、


でもそんなときるるは、
そのやなちゃんの気持ちを全部は分かりきれてない気がして、

それがすごくもどかしくて。




でもこうしてやなちゃんが、

「いつも寄り添ってくれてありがとう。
るーちゃんがいなかったら
きっとここまで来れませんでした。」

って言ってくれたことが


本当に嬉しくて、

嬉しくて、

涙が止まりませんでした。





やなが、
「やなみんAと、やなみんBがいる」
みたいなこと言ってましたが、

るるもまさにそんな感じで
ライブのときは特に、楽しい気持ちが大きくて
寂しい気持ちはあんまり出てこないんです。


まだやっぱり、やながいるのが当たり前なんよ


実感がないわけではないんじゃけど、
そこのところ、自分のことも自分が分かってない感じで

とにかく不思議な感じです。



でも明日はいよいよ、

梁川奈々美卒業スペシャルです。


想像が全くできないけど、、


笑顔で送り出してあげたい😊🌸




やなちゃんが大好き💙🧡


やなが同期だったからこそ、
こうして活動できていることが楽しくて
Juice=Juiceの一員でいれることが嬉しくて

今のるーちゃんがいます😊


ありがとう。








今日は盛りだくさん会です!!

楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و




段原瑠々