Juice=Juiceの宮本佳林です音譜音譜

昨日は
8人Juice=Juice単独ラストライブハウスツアーでしたニコニコ




来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方
ありがとうございますラブラブ

まずね、
めっちゃめーーーーーーっちゃ
楽しかったキラキラ

このまま時が止まって欲しいって
初めてテーマパークに行った時みたいに
ありえないのに
いつの間にか願ってた。

8人でできるライブが
本当に少なくなってるって
口では言える頭でもわかってる
でも寂しさからか
全くもって実感がわかなくて。

でもね
2人のその先はきっと明るい道だから
いつかは来るってわかっている別れを
寂しいって涙することもすごくすごく
温かくて大事だけど

私は笑って未来を応援したいなって
思ってます。

当日できなかったらごめんなさい笑い泣き

でもね、
永遠の別れじゃないから
これからもこの先も
ふとした時に顔が思い浮かんで
お互いの未来や幸せを
応援し合える関係でありたいな。

明日は
またまた8人ラストの11thシングル
発売記念イベント!

楽しまなきゃラブ

けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

Juice=Juice
2/13(水)発売おねがい

「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」

梁川奈々美ちゃんラストシングル!




 


MVも公開中ラブ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

ハートブルーハートSNSピンクハートイエローハート

Twitter←ここをタップ

Instagramここをタップ

チューリップ今日の幸せチューリップ
スッキリ!