こんばんは🧡🧡



今日は、

Juice=Juice LIVE TOUR 2019
~GO FOR IT!~

千秋楽でした🌈



梁川奈々美ちゃんにとって、
最後の単独ライブツアー。

8人のJuice=Juiceでの単独ライブは
今日がラストでした😌


1ヶ月間しかない、短いスパンでのツアーでしたが、
みんなの思いがギュッと凝縮されてて、
思い出深いツアーになりました😊




いつもそれなりに、やなの卒業は意識しとるつもりなんじゃけど、

でもそれでも、ふわふわした気持ちというか
よく分からない感じも残ってて、


総じていえば、寂しいんじゃけどね、


すごく不思議な気持ちなんです。


ずっと上の空な気がしちゃって。



でも自分が思っている以上に、るるはやなちゃんのことを考えてるみたいで

昨日も、明日の髪型は何するのかなとか

メイクしながら、これはやなとお揃いのやつ〜って思ったり


これやなに似合いそう!とか

この曲やなに歌ってほしいな〜とか

割といつもそんな感じ。笑


やなはるるにとって
すごく大きなものになってることに
気付かされることもたくさんありました( .. )




今日のライブも、
いつも通りの楽しいライブで、
最高でした!!!

楽しかったよ〜😊✨✨


アンコールの時の、
ゆかにゃ、やなみんコール💗💙

ピンクとミディアムブルー、2色のペンライトの景色が
すごく綺麗で、素敵すぎた😳


今日も楽しいライブをありがとうございました(≧∇≦)





やなちゃんと!


この白い衣装は、
やなちゃんがカントリー・ガールズになってお披露目のときに、真っ白なワンピースを着てたから、
みんな白い衣装。


2ポーズ目の赤の衣装は、
Juice=Juiceに加入して初めて参加したシングル、
「Fiesta! Fiesta!」の赤をイメージした衣装。

その上に羽織ってた青のジャケットは、
やなちゃんのメンバーカラー。


赤と青の衣装は、
やなちゃんと形がお揃いで
シンメトリーになってたんですよ😳💗



それぞれの衣装に意味が込められてて、
衣装さんの愛を感じました(*´罒`*)

本当に素敵ですよね🙄







そして最後に、、

今日、3月7日は
モーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃん
17歳のお誕生日です〜!!💗



あかね、お誕生日おめでとう🎂🎉✨


今セブンティーンか!!っていう
若いな〜みたいな謎の感覚(≧∇≦)笑

やっと追いついたね😎


研修生の同期の中では唯一の同い年なんじゃけど
誕生日が離れすぎて、

一応同い年っていう感じです(*゚▽゚)ノ


でもやっぱり
なんだかんだ落ち着くし、
なんでも話せるし、
仲良いし、

大切な人です😊


素敵な華のセブンティーンを過ごしてね🌈



それでは!(*´▽`)ノノ





段原瑠々