こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はNHK総合「うたコン」に出演させていただきました。

ハロプロ・オールスターズとして、
YEAH YEAH YEAHを歌わせていただきました。

見つけられたかな〜⁇。笑




おたふくの疑いがありハロコンをお休みしていたこぶしファクトリーの野村みな美が帰ってきたので、久しぶりに一杯可愛がりました😊👍💕

野村が私の背中に背後霊みたいにくっついてたと思ったら、「ちょっと前に行ってください〜」って言われて座り直したら、椅子の隙間に入ってきました😂♡

野村は本当に可愛くって、私も気を遣わずに、気を張らずに話せる後輩です。

癒された気がしました。野村ありがとう。





昨日のブログのコメントを読んでいたら、
厚焼き玉子についての質問で多くあったものがあったのでお答えしたいと思います。

「厚焼き玉子はしょっぱい派?甘い派?」
という質問です。

私は甘い物が苦手なので、
基本しょっぱい派です!

だけど甘い玉子焼きも作ったことがあります!

でも基本はしょっぱい玉子焼きを作ります。






コブクロの「KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE supported by 三井住友VISA カード」のDVDが届いたので見ました。

私がJuice=Juice familyの方たちのちょっとした話をお手紙に書いた話を、黒田さんがMCで話してくれてるの🥺
 
Juice=Juice familyの皆さんには見てほしいなぁ☺️💕

久しぶりの嬉しすぎる出来事でした。





たまごの巾着煮を作りました。

油抜きした油揚げを半分に切って、
中に生卵を流し込んで楊枝をなみ縫いみたいにぶっ刺します🍡🍢

醤油、みりん、お酒、砂糖、水をお鍋に入れてぐつぐつしたら巾着を入れて煮ます。

それだけです!

油抜きのおかげで油揚げに味がよく染み込んで美味しく出来たと思います。



おやすみなさい〜。