おとぎの国からこんばんは流れ星
梁川奈々美ですハート


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますくちびる







NHK「うたコン」さん
本当にありがとうございました!

詳しい感想はまた明日書きますね音符








今日は
宮本さんとの思い出を
振り返りますふんわり風船ハート


宮本さんは
ずっと前から変わらず憧れの先輩です。
同じグループで活動できると決まったときは
すごく緊張もしたけれど
それ以上にとにかく嬉しかったおねがい



南米ツアーのホテルが相部屋だったのをきっかけに
他愛もないことから真面目なことまで
色々なお話や相談をさせていただき
ぐっと距離が縮まりました!
岐阜のハロー!プロジェクトのコンサートの日
アイドル人生最後のお泊まりも
宮本さんと一緒だったんですラブラブ

幸せだったな〜照れ





「私がやなちゃんの立場だったら、
きっとこう思う」とか、
常に相手の立場に立って考えてくださる宮本さん。
アイドルとしてはもちろん、人として
心から尊敬しています。
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。 




今までありがとうございました。
11日までよろしくお願いします!




乙女のトキメキゆめみる宝石Informationゆめみる宝石乙女のトキメキ

ダイヤモンド2nd&ラスト写真集ダイヤモンド

私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
unbalance」発売中猫あしあと


詳しい情報はこちら
ご予約はこちら
うごくやなみんはこちらから


4種類の特典生写真コンプリート&
発売記念イベントもよろしくお願いしますキラキラ




ダイヤモンド映像作品リリースダイヤモンド

梁川奈々美、
最初で最後の映像作品
」発売中むらさき音符




ダイヤモンドシングルリリースダイヤモンド

Juice=Juice 11thCDシングル

微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!

2月13日発売




ダイヤモンドレギュラーラジオダイヤモンド

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice
聴いてくださいねブルー音符




ダイヤモンドハロプロ誕生20周年記念連載ダイヤモンド

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!

こちらから
ぜひご覧ください!




ダイヤモンドイベント& ライブダイヤモンド

Juice=Juice LIVE TOUR 2019 

~GO FOR IT!~

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

3月11日 Zepp Tokyo&
BSスカパー!さんにて生中継!

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

bayfmさん「We are Juice=Juice」
22時半から
梁川奈々美ラスト出演回となります!

ぜひ聴いてください!







ばいばいですグラサンハート
梁川奈々美