こんばんは!




今日はハロコン振り返りを
したいと思います!爆笑




まずはじめに、なんといっても
今回のハロコン。





私は声帯の手術後で、歌唱は行えず、
ダンスパフォーマンスのみ披露
というところから始まりました…


今、思い返してみても残念だったし
不安だったり
申し訳なかったなと思いますが
メンバーさんと、みなさんの声援や
盛り上がり、励ましに支えられて
その間を乗り切ることができました。





むしろ、今しか出来ない!みたいな事も多く
ハロー!プロジェクトのメンバーさんとの
コミュニケーションも
筆談やジェスチャーだったり
話せなくてもどかしい事も多かったり…


ダンスのみで伝える事の難しさだったり
大変だった分、
いろんな思いを感じることができて
貴重な経験を
させていただいたなと思います。



シャッフル曲では
メロン記念日さんの「This is 運命」を
牧野真莉愛ちゃん、室田瑞希さん
広瀬彩海ちゃんと
歌わさせていただきました。




私が歌唱も行えたのは福岡公演からで
それまでみなさんにカバーしていただいて
やっとみんなで歌えた時には
本当に嬉しかったです。


みなさんありがとうございました!!




そして今回のダンス部は
2チームに分けられていまして!!



私は
石田亜佑美さん、森戸知沙希ちゃん、
竹内朱莉さん、佐々木莉佳子ちゃん、
船木結ちゃん、秋山眞緒ちゃんと
同じチームでした!




難しくも
とってもかっこいいフリだったので
みなさんにも楽しんでいただけていたら
いいなぁと思っていました!おねがい





いろいろ思い返してみても
とても思い出深い
ハロコンになりました。



改めて来て下さいましたみなさん
ありがとうございました!!




なんかよくわからない自撮りあった!笑













今日の写真は
りさちゃん(山木梨沙ちゃん)と♡









りさちゃんのネイル見てほしいぃぃ


めっちゃ可愛いの!!

自分でやってるんですよ!すごい照れ






まいちゃん(小関舞ちゃん)と♡








まいちゃんのおじいちゃんおばあちゃんも
北海道なので
まいちゃんとよく北海道話をします!





今日は友達とごはんを食べに行きました🎶





ごはんを一緒に食べれたのも2年ぶり
くらいだったので本当に嬉しかった♪


たくさん話してたのしかったです♡



明日は
3月5日(火) NHK総合テレビ

19:30~放送の


📺うたコンさん
「昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」に
ハロプロ・オールスターズで
生出演させていただきます!



生放送、緊張するけど
がんばりますっ!!



みなさん是非ご覧ください💓💓





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!






タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします👇👇💓💓





📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
17:00~17:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!

次回は3月17日予定です!



🎤💃Juice=Juice LIVE TOUR 2019
 ~GO FOR IT!~

神奈川県CLUB CITTA' にて千秋楽





🎤💃Juice=Juice&カントリー・ガールズ
LIVE 
〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜


3月11日(月)

Zepp Tokyo (東京)




笑顔でやなみんを送り出せるように
みんなで精一杯がんばりたいと思います。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙