こんばんは!



昨日のブログに
弟に卒業おめでとうのコメントを
たくさんいただきまして
ありがとうございましたお願い


伝えます( ̄^ ̄)ゞ…と思ったけど
もしかしたら見てるかも?しれません笑


トッピングもね!

かき揚げとかはもちろん
ちくわ揚げが人気な感じがしました!


まーもいつもさつまいもの次は
ちくわを選ぶな〜おでん左



みなさん、いつも
いろいろな声をきかせて下さって
ありがとうございます!!




そして!


12月に行わせていただいた
バースデーイベントの模様が
DVDにて発売されるということで
私は植村あかりさんと
収録させていただいています!キラキラ



DVD

『Juice=Juice 植村あかり・稲場愛香
バースデーイベント2018』



予告動画はこちらから 
チェックお願いします!



これを久しぶりに聴きまして…

改めて
手術前の声を感じていましたえーん


だけど!!
この動画を観て下さった石田亜佑美さんが
今日声をかけてくださって!ぐすん


こんっっなに可愛い声してるんだね!
ってえーんお願いハート


動画を観て下さったこと、
手術前だったのにも関わらず
そんな風に思っていただけたこと
それをわざわざ伝えてくださったこと
とても嬉しかったです(;_;)



そして、セットリストを
振り返ってなかった気がするので
今日はそのお話をしたいと思います流れ星




1. ベーグルにハム&チーズ 

2. I Need You ~夜空の観覧車~

3. 君だけじゃないさ…friends 

4. 冷たい風と片思い

5. 恋をしちゃいました!





こんな感じで!!

可愛らしい曲、落ち着いた曲調のものが
多かったかなと思いますニコニコ


とにかくあの時の声の感じや
発声方法に合う楽曲を選曲!
というのが最優先だった気もします。。


それでもちょっと高かったかなぁと
思う曲もあったり…

曲によって声の出し方を変えながら
あの時の状態の最大限で
みなさんに楽しんで頂けるように
精一杯歌ったことを思い出します。





そしてコーナーでは

℃-uteさんの「夢幻クライマックス」を
ダンスのみ披露させていただきました!


1部アレンジを加えさせて頂いて…

元々難しい振り付けで
覚えることも大変でしたが
自分で考えるのはやっぱり難しいなと
改めて感じましたが
これだ!って見つかった時の
達成感や楽しさも感じられましたラブラブ



ずっと声のことが心配で迎えた
バースデーイベントでしたが
みなさんのお陰で
とっても楽しい時間を過ごせて
本当に感謝しています。



DVDの受付締切日は
3月28日(木)ということで
よろしくお願いします♡🙇🏻‍♀️







今日は
岐阜県の長良川国際会議場にて

Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜NEW AGE〜 2公演ありました!


こちらのパターンは今日が
千秋楽ということで
なんとなくソワソワもしましたが
全てを出し切ることができて
とっても楽しかったです照れルンルン



今日はゲストに
鈴木愛理さんと岡井千聖さんが
出演して下さいました♡

大好きなおふたりお願い

明日も出演して下さいますので
またブログに書かせて下さい!



みなさんのお顔がよく見える会場で
嬉しかったな〜🎶




今日の写真は。。

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと♡








天使♡

どんなときも可愛いかみちゃんラブラブ





そして同じくアンジュルムの
川村文乃ちゃんと♡






かわむー、どんどん可愛くなっていく…
とっても真面目なところ
本当に素敵だなと思いますキラキラ





さぁ!

明日、本日の会場で
今回のハロコンは千秋楽を迎えます。


来られるみなさん一緒に楽しみましょう!




来られないみなさんも楽しい週末を🍀





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!






タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします👇👇💓💓





📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日!

22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳

20:20~20:45

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)

17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージもお待ちしています!

次回は3月17日予定です!



🎤💃Juice=Juice LIVE TOUR 2019
 ~GO FOR IT!~

神奈川県CLUB CITTA' にて千秋楽



🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


残すは明日の
岐阜公演のみとなりました、、!







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙