こんにちは🧡🧡



今日は岐阜県です!!

天気も良くて
あったかい☺️

うれしいですね💗





昨日三つ編みしました(*´▽`)ノノ

おさげ。




昨日ちょっとしたナレーションのお仕事があって。
それで気づいたんじゃけど
「方言」ってやっぱり染み付いてるものというか、


さすがに、「じゃけん」とかは
広島弁だって分かるんじゃけど笑

単語のイントネーションがちょこちょこ違ったりして、
その都度教えていただいて、なおしてるつもりが、なおってなかったりで
何が正解か分からなくなってきます🙄

もう単語のうしろに、はてながついたりして😅


それが何個かとかじゃなくて
結構あるんですよ😂


Juice=Juiceは
いろんな地方出身メンバーがいて、
またそこの中でも違ったりするけん、

ますます分かりませんね(・∀・)


標準語難しい。






今日はお知らせしたいことがいくつか😌💗


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE
〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
ライブビューイングの開催が決定しました!



3月11日のやなちゃんの卒業公演、
全国の映画館でライブビューイングありますので、

やなのラストを
みんなで見送りましょう😌





そして!

4月27日から始まる
Juice=Juiceのホールコンサートツアーのタイトルが決定しました💗

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
〜JuiceFull!!!!!!!〜


現在、福岡・広島・埼玉公演のチケット
プレイガイド先行受付中です!✨



こちらは、宮崎由加さんのラストツアーになります。

ぜひぜひお越しください!!





そしてもうひとつ!

5/2(木・祝)  VIVA LA ROCK EXTRA 
「ビバラポップ!2019」に

Juice=Juice出演させていただきます!



音楽フェスは勉強になることもたくさんで、
とても楽しみです!

道重さゆみさんも出演されます😳


ぜひ会いに来てね✨






さて今日はー!!

長良川国際会議場で、
ハロー!プロジェクトのコンサートです💗


〜NEW AGE〜バージョン
久しぶりです😚

今日は2公演とも、NEW AGEです\(^^)/


がんばるぞい💪




段原瑠々