おはようございます〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日と明日は岐阜にてハロコンです!

ハロコンが岐阜に進出!ということで、
残り少ないハロコン、寂しいですが楽しみたいと思います。

来てくれる皆さん、盛り上がっていきましょうね〜!


はい。それでは横山玲奈ちゃんの写真、
載せてなかったやつ載せます😊👍💕


この笑顔…はぁ…😭💘

この日、私ここぞとばかりに写真撮りまくって、
気持ち悪かったと思うんだけど、それでもこんな笑顔で、、よこ様優しいんですよ、皆さん!!😭💕


昨日もお料理しました。



アスパラとプチトマトと大葉チーズの豚肉巻きを作りました。

大葉チーズが一番美味しかった!

二つだけにしちゃったから今度はもっとたくさん作ろ〜。

ポイントは、お肉を巻いてから、手でぎゅってすることです。笑

あと、お肉の巻き終わりに片栗粉をちょこっと付けると、焼いていて剥がれにくいです!


最近オフだったり、お仕事があっても早い時間に終わる日が多いので、料理を作れます♩

みんながすごい褒めてくれるもんだから、嬉しくなって次から次へと…すみません😂

みんなに食べてもらってるつもりで!笑
これからも地道に頑張ります。

大したもの作れないけど、みんなも付き合ってね😛♡笑



P.S.
のんのんびより、やっぱり一番好きかも。
れんちょん可愛い!