こんばんは、宮崎由加です🧸🧸


今日は
お知らせ2つ
あります!!





1つ目は!

4月27日から始まるJuice=Juiceの
ホールツアーのタイトルが
決定しましたー!!!

タイトルは、、


「Juice=Juice COCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!」

です!!


読み方は「じゅーすふる」です。


結成からみんなで
作ってきたこのJuice=Juice。

いろんな思いが込められた
じゅーすふるです!!


どんなツアーかわくわくして欲しいので
あえてまだ詳しくは話しませんが、、

とにかくJuice=Juiceにたくさん
会いにきてほしいなと思ってます🥰


私たちのリハーサルは
かなり大変なことになりそうだけど
楽しそう!!!楽しみ!!!!



この間ファンクラブの方の
チケットの当落発表がありましたね。

たくさんの方からの申し込み
ありがとうござました!!

千秋楽の金沢公演はかなりの倍率だったみたい。

驚きと嬉しさと落ちてしまった方には
申し訳なさと、、って感じですが

限られたJuice=Juiceとしての時間を
最後まで楽しみたいと思います❣️


広島と福岡公演は2次受付がが
スタートしております!!



ホールコンサートお待ちしております🥰





2つ目は!

25歳のバースデーイベント

の日付が決定しましたーーー!!!



日付は
4月10日水曜日

場所は
品川ステラボール!!



詳細は19:00頃にアップされるので
そちらをご覧ください。





お知らせは以上です!!






そして今日はラジオのお仕事の後に
‪Án MILLE‬さんのSHIBUYA109店に
お邪魔してきました〜🥰



写真のショップ袋は特別バージョン。


私もお買い物してきました😁
ノベルティーのキャスケットも
ゲットしちゃった😘
ちなみに私はブラックを選びました💗


今日から配布のカタログも
頂きました😆💗💗💗



載せていいかわかんないから
ぼかしておきました😂

私のお気に入りページは
ギンガムチェックのガーリーコーデかな😚

最近あんまりやらないような
髪型にガーリーなお洋服は
テンションが上がりました😆

ぜひ、カタログゲットしてください❣️



information

◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。



◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
カタログの仕上がりもお楽しみに!

AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!






◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
こちらから放送終了後トークもチェック!


◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』



・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp

・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub


◼︎コンサート・イベント

・2月4日〜3月7日

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】Juice=Juiceの単独ライブハウスツアー。

ライブの日程はこちらから。


・3月11日

【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】

Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。


・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project  ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
 【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】

・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】


information
 
春服が可愛すぎて毎年買いすぎ傾向。

私は寒がりさんすぎて
冬はたくさん着なきゃいけなくて
おしゃれより防寒をとりがちだから

春はやっと解放される!!って
嬉しくなっちゃう😂


じゃ(・ω・)ノまたね♡