こんばんは、宮崎由加です🧸


今日はテレビ金沢
「となりのテレ金ちゃん」に
出演させて頂きました〜!


テレ金ちゃんは石川県の情報番組だから
本当に毎回学ぶことたくさんです。

生放送がすごく楽しいです✨


今日観てくださった石川県のみなさん
ありがとうございました!


石川県以外の方はぜひ
こちらの放送終了後トークをご覧ください。

放送終了後トークはずっとあるわけじゃないので
お早めにどうぞ、、😙💗




生放送後はマネージャーさんと
金沢駅の「あんと」の中にある
海鮮のお店でご飯食べました😘






手に持ってるのは、、

今日の放送のコーナーで
なんとか勝たせてもらってゲットした
「テレ金ちゃん」のぬいぐるみ!


さっそく夜ご飯と一緒に
撮ってみました😙✨


お刺身美味しかった〜〜😘



放送中にりんごはとにかく
身体に良いと学んだので
(放送ではちゃんと詳しく学びました😁)

今日は帰り道にりんごを買えたら
買って帰ろうと思います❣️



information

◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事どんどんやっていくのでお楽しみに。



◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
カタログの配布は明日からです!

AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!






◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
今日生放送してきました。
こちらから放送終了後トークもチェック!


◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』



・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp

・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub


◼︎コンサート・イベント

・2月4日〜3月7日

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】Juice=Juiceの単独ライブハウスツアー。

ライブの日程はこちらから。


・3月11日

【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】

Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。


・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project  ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
 【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】

・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 春(仮タイ     トル)】春のホールツアーのFC先行チケット販売中!


information
 
昨日、岡田万里奈ちゃんが
アップフロントを退社することを
発表しました。

私は少し前からこの事を
聞いていましたが

改めて公式で発表になると
やっぱり寂しいなという気持ちが大きいですね。


でも、おかまりの人生が
ここで終わるわけじゃないし

なんならこの先に向かっての
新しい一歩を踏み出すだけだから

大きな一歩で素敵な一歩だなと
感じています。寂しいけどね。


おかまりほど面白くて、
自分より人の事を考えてて
おしゃれで面白い人なかなかいないです。

おかまりは最高です。大好きです。


会社を辞めるけど私はこの先も
今まで通りおかまりに
遊んでもらおうと勝手に決めてます。


3月29日にラストライブを
都内でするらしいです!

頑張ってねおかまりりりー!!!



じゃ(・ω・)ノまたね♡