こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は金澤朋子ちゃんと一緒に、
朋子が広報大使を務める埼玉県三芳町へ行ってきました。

佐久間さんと朋子に案内してもらいながら…
三芳町の色んな魅力を学びながら楽しんできました♩




これはね、私が朋子の写真を撮っていて、
佐久間さんから「落ち葉をふわって上にあげてみて!」と指示が入り、

その瞬間を写真におさめようと集中している私に、上にふわっとさせるようにと指示された落ち葉の山を、私めがけて投げてきた瞬間の写真です。笑


でも大丈夫です。
…いつものことなので。もう慣れた…。笑





そういえば、お料理作った自慢ブログで、
「褒めてください」と言ったらみんなコメントで沢山褒めてくれて、びっくりしたし、嬉しかったです😂♡

ありがとうございました!



昨日は疲れて帰ってきたので、
手抜きですが料理を作りました。


これはね、
鶏肉をお酒と醤油を混ぜたものに30分くらい浸けておいて、焼くだけ!です!

買ってきた鶏肉が多過ぎたから、
焼く前に多い分は冷凍しておきました。
そしたらまた解凍して焼くだけなので👍💕

昨日作ったのはこれだけ!

あとはお豆腐とか、そんなんです!笑



それではまた〜。