こんばんは!




今回北海道に来た際には
なかなかじーちゃん、ばーちゃんを
ご飯に連れて行けないので
お鍋の材料買い出しに行って🚶

お鍋作りをしました!



お鍋は簡単だから
作るという程ではないけどアセアセ


じーちゃん、ばーちゃん、家族みんな
喜んでくれました\(◡̈)/


北海道はまだまだお鍋が似合います。



もちろんみんな大好きな
キムチ鍋をしたのですが鍋



昔はよく
たら鍋や、普通に寄せ鍋🐟
水炊きが多かったかなぁ〜



すき焼き🥚やしゃぶしゃぶも気分次第で!



大勢でやれた方がいいお鍋は
なかなか最近はやる機会がないのでえーん



自分も嬉しかった!


弟は発熱してて
一緒に食べれなかったのですが(;_;)



あと!お友達とご飯に、、と
約束してたんだけど
こちらの都合で行けなくなっちゃったけど
就職が決まって
春に遠くに行ってしまうみたいでぐすん




お互い益々会えなくなるかもだけど
離れていても!💪🏻の気持ちは
ずーっと変わらないので
違う場所でも
お互いがんばろうねって
会えなかったけど再確認しました。



明日からもがんばるよ。!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!





タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします👇👇💓💓





📚「週刊少年チャンピオン」
2月21日発売

宮本さんと♡



「ViVi4月号」
2月23日発売

植村さんと☆


チェックお願いします!



📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日!

22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳

20:20~20:45

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日

(私は第3日曜日担当)

17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージもお待ちしています!


次回は3月17日予定ですチョキ



🎤💃Juice=Juice LIVE TOUR 2019
 ~GO FOR IT!~

神奈川県CLUB CITTA' にて千秋楽




🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


残すは岐阜公演のみとなりました、、!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s


写真は、ちょっと前に食べたの!
いちごがとっても大きくて一目惚れ🍓