こんにちは、宮崎由加です🧸


今日は1日オフだったので
お家でお昼までやることやってから
お買い物してきました〜〜🥰


お買い物って私の中で
調子いい時と悪い時があるんです🤔


調子いいって時は、ほしいものが
どんどん出てきてノリに乗って買えるんです。


悪い時は「う〜ん、買うならこれかなぁ」
「まああったら着るけど、どうしよう」みたいな
なんかパッとしない感じ。


今日は調子いい日で
調子に乗ってたくさん買いました🤭💗




私、お洋服は
とことん可愛いのも好きだけど
カジュアルなのも好きだし
シンプルなのも
デザイン凝りすぎてるのも
どれも好きだからいろんなの着たいタイプ。


お洋服だいすき!
もっとこれからもいろんなの着ていきたいです。





で、本当はAnMILLEで買いたいのも
もう決まっていたのですが、、

今日はすっぴんにマスクして
髪もアイロンしないで帽子かぶって
出てきちゃったもんだから

店員さんにびっくりされちゃうと
恥ずかしいから遠くからチラッと覗いて
スーーーッと消えました。


近いうちに行ってきます!!
ちゃんと宮崎由加の状態で!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




お洋服の他にもこちらもゲット。 




春頃に美容師さんに
オススメしてもらってから
二色だけ持っていたのですが

発色が綺麗でお気に入りだから
また別の色を買ってきました🥰

色が可愛いはもちろんだけど
筆が塗りやすいのも最高。

おすすめめ。

information

◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事どんどんやっていくのでお楽しみに。



◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
カタログの仕上がりもお楽しみに!

AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!






◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました!
次回出演は
2月28日に
決まりました!
こちらから放送終了後トークもチェック!


◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』


・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp

・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub


◼︎コンサート・イベント

・2月4日〜3月7日

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】Juice=Juiceの単独ライブハウスツアー。

ライブの日程はこちらから。


・3月11日

【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】

Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。


・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project  ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
 【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】

・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 春(仮タイ     トル)】春のホールツアーのFC先行チケット販売中!


information
 
上にも書きましたが、
2月28日のとなりのテレ金ちゃんに
出演することが決まりました!

チェックお願いします💗💗

見れない地域の方は
Webで観れる放送終了後トークを
お楽しみに〜〜🥰

じゃ(・ω・)ノまたね♡