こんばんは、宮崎由加です🧸


昨日は北海道でハロコンでしたが
今日は朝から福岡県へ
日本を大移動しました😙


福岡県での単独ライブ
【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 
〜GO FOR IT!〜】

来てくださった皆さん
ありがとうございました!


やなみんの親戚の方が見に来てくれて

博多のお菓子「通りもん」を
いただきました🥰🥰


通りもんだいすき!!嬉しい。


帰りの飛行機で一個食べよう😚





昨日載せなかった写真〜。



あっぷめ。




髪がボサボサなのは
まだ何にもしてないからです😁

前髪伸びてきた🥰👍



今日はもう体力がなくなったので
この辺で終わりたいと思います😁


ライブ楽しかった〜〜!!

あとライブハウスツアーは
1公演しか残ってない😳😳

このツアーのセットリスト好きだなぁ〜。

まとまりのない文になってしまった。
そんな日があってもいいかなという甘え🤭


とにかく、今日も一日楽しかったです💗



information

◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事どんどんやっていくのでお楽しみに。



◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
カタログの仕上がりもお楽しみに!

AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!




◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました!
次回出演時はまたお知らせします。
こちらから放送終了後トークもチェック!


◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』



・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp

・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub


◼︎コンサート・イベント

・2月4日〜3月7日

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】Juice=Juiceの単独ライブハウスツアー。

ライブの日程はこちらから。


・3月11日

【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】

Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。


・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project  ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
 【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】

・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 春(仮タイ     トル)】春のホールツアーのFC先行チケット販売中!

information
 
ライブ終わりあんまり時間ないのに
急いでメイク落とした😏😏

そして空港でラーメンを
みんなで食べるという幸せコース。





じゃ(・ω・)ノまたね♡