植村あかりです!





今日は吉川さんとランチへ〜




今日は吉川さんに何回も
「声がでかい!笑」って
言われました笑


会ってすぐの時点で
もう楽しかったんですよ!


吉川さんずっと楽しいから
こっちまでうつって楽しくなりました〜


吉川さん本当に話しやすくて
たくさん話しかけちゃった


優しい先輩です😍



次はあたしから誘おっと!


あと舞台も観に行ってみたい!


そんな吉川さん「微炭酸が好き」って言ってくれたんですけど今思えば一回もちゃんとしたタイトル言ってなかった!😭😭


吉川さん逆に凄いんですよ

歌詞とかもちょっと惜しいし
でもしっくりきちゃうし笑

かっこい〜〜









それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!