こんばんは!
梁川奈々美です。






今日はついに
私の2nd&ラスト写真集
unbalance
発売日ですうさぎクッキー




もうみたよ!って方
ありがとうございますラブラブ
感想お待ちしていますラブ





まだゲットしてないよ〜って方
自信作ですニヤリキラキラ
ぜひぜひチェックよろしくお願いします音符





たくさんの方に
この作品が届くといいな...ハート


リリースを記念した
トーク&握手会も決まっているので
来てくださったら嬉しいですラブラブ











今日は、北海道にて
写真集の発売記念イベントを
行わせていただきました!



とってもあたたかいみなさんに囲まれ
幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!







昨日、
北海道で大きな地震が発生しました。


交通機関などの乱れも落ち着いていたため
予定通りイベントを開催させていただきました。
みなさん、
お帰りの際もどうかお気をつけください。




1日でもはやく、
すべての方が
普段通りの生活を送れますように。
これ以上の被害がありませんように。



心から祈っています。





梁川奈々美