植村あかりです!




今日は
またまたオフショット😍



これはAKARI Ⅲをみて
さゆきがともことるるに
「みてみて!!」って
フグのページを見せてるとこ!









こちらは室田!!

なぜかマネージャーさんに
「見ました?!」って聞いてる時の写真。笑笑


むろはこれいいねって
たくさん褒めてくれました!!

ありがとう😭








そして次はbisさん!


 楽屋でマネージャーさんからいただいた後「見せて!」って言ってくれて😭😭






これも好きこれも!これも!ってたくさん言ってくれるんですよ




あたしは嬉しいです😂



一緒に喜んでくれるって
本当に嬉しいものですね。。













それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!