こんばんは!




昨日のbayfm78さん
『ON8+1』と
『We are Juice=Juice』
聴いていただいたみなさん
ありがとうございましたおねがい




お世話になりました佐藤満春さん
ありがとうございました!キラキラ




生放送はどこか緊張するんですけど
サトミツさん、メンバーのみなさん、
みなさんからのあったかメッセージのお陰で
楽しくお話できましたチューリップ





あとあと!!



リアルタイムで聴いてくれて
メッセージまでくれた
るるちゃん!!( ˙_˙ )❤️




ありがと〜う💌




昨日のるるちゃ写真です!











たぴ♡



ごんちゃは自分で買うの初めてで!


よく宮崎さんに
1口もらったりしていましたが😂



とっても美味しかったぁ〜♡


やっぱりタピオカ最高!








 

昨日のお昼ごはん!



どこかわかりますよね、、?笑



昨日はちょっと
いつもと違うのにしようと思って
モッツァレラとエビの
トマトソースのにしました!



こちらも美味しかったキラキラ





今日は
みんなで撮影がありました!!


わいわい楽しかったですキラキラ


色々なことをしましたので
楽しみにしていてほしいですチュー







突然ですが!


じゃじゃん!










メイクをする時普段は
前髪をぽちゃっこで留めていて🐶♡



少し前にポムポムプリンちゃんも
仲間入りしました♡🍮笑




ぱっちん留め、可愛くて便利♪*゚




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!





タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします👇👇💓💓





📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳
20:20~20:45

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
(私は第3日曜日担当です)


17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージもお待ちしています!



🎤💃Juice=Juice LIVE TOUR 2019
 ~GO FOR IT!~

梁川奈々美ちゃんにとっては
ラストのツアーということで
沢山の方に会いに来て欲しいです🙇🏻‍♂️




🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


遊びにきてください♪




次は北海道。。!!どきどき






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙