おとぎの国からこんばんはくまクッキー
梁川奈々美ですうさぎクッキー


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますねこクッキー







昨日はテストがありました〜!
めちゃめちゃ緊張したガーン




正直最近はずっと
試験に対する不安を抱えながら生きていたので
肩の荷が下りましたアセアセ
よかった〜照れ








今日はみっちりお仕事day!
ラジオ&リハーサル&
ハロモバ宣伝部イベントでしたキラキラ







ハロモバ宣伝部イベント、
すごくすごく楽しかったですぽってり苺



野中さん、小片さんが
お手紙を読んでくださったり
サプライズで
1公演目はアイスクリームケーキ
2公演目には
工藤遥さんからのお手紙をいただいたり
たくさんの愛を感じたイベントでしたえーんキラキラ





デビュー当時からずっと
ハロモバ宣伝部の秘書をさせていただいてきて
今日で宣伝部としての活動はラストというのが
未だに信じられないでいます。
でも、
最後に最高の思い出ができました!




みなさんとの距離も近く、
たくさん盛り上がれて
幸せな時間だったな〜音符





来られなかったよという方の気持ちも
しっかり届いていました。






ハロモバ大好き!ハロモバ最高!
本当に本当にありがとうございましたハート




乙女のトキメキゆめみる宝石Informationゆめみる宝石乙女のトキメキ

ダイヤモンド2nd&ラスト写真集ダイヤモンド

私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
unbalance
2月22日
にゃんにゃんにゃんの日リリース猫あしあと


詳しい情報はこちら
ご予約はこちら
うごくやなみんはこちらから


4種類の特典生写真コンプリート&
発売記念イベントもよろしくお願いしますキラキラ




ダイヤモンド映像作品リリースダイヤモンド

梁川奈々美、
最初で最後の映像作品「むらさき音符

2月27日発売
チェックしてくださいね!




ダイヤモンドシングルリリースダイヤモンド

Juice=Juice 11thCDシングル

微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!

2月13日発売


お待ちしています!




ダイヤモンドレギュラーラジオダイヤモンド

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


メールはjuice@bayfm.co.jpまでメール




ダイヤモンドハロプロ誕生20周年記念連載ダイヤモンド

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!

こちらから
ぜひご覧ください!




ダイヤモンドイベント& ライブダイヤモンド

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE TOUR 2019 

~GO FOR IT!~

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石


ばいばいですうずまきキャンディ
梁川奈々美