植村あかりです!






今日はるるの地元広島で
ハロコンが行われました〜



今日もるるがもみじ饅頭をくれました!生もみじのお餅にしたよ💓

美味しかった〜
ありがと〜

そして楽屋ではまたまた
ゆかと折り紙をしてました!

最近のブーム笑


ずっとカバンに折り紙入ってる

笑笑

2人で作ったハートのボックス?にメッセージを書いて

矢口さんと清水さんに渡したら喜んでくれた〜☺️





やったあ〜〜

次はなにつくろーかな


そして大好き清水さん!

清水さんのダンスって
ほんとに素敵で見惚れる!





そして、遅めにむろにバレンタインあげました〜

喜んでくれて
ほめてもらったよーー!


遅くなったけどメンバーにも昨日渡したら喜んでくれたっ!

よかった☺️

また作ろう。。


全体で撮るの忘れてたから
適当に2個だけ。。笑





頑張った!!!



それでは、おやすみなさい




以上、植村あかりでした!