こんばんは🧡🧡



今日は朝早起きして
みんなで広島へ✈️


Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜

上野学園ホールに来てくださったみなさん、
ありがとうございましたおねがい


終演後のシングル発売記念握手会に来てくださったみなさんも、
ありがとうね〜😊

たくさんお話もできて
「おかえり〜」って言ってもらえて
嬉しかったです照れ



ハロコンの広島公演!

昨日から楽しみにしとったよ〜😆


昨日のリリイベでも、
「明日広島行くよ〜!」って言ってくださる方も多くて、
うれしいなぁ〜って思ったり😊

広島を満喫してほしいです〜ヾ(*´∀`*)ノ




今日は!

昨年行われた、

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント
~チーム対抗歌合戦~

というイベントでの
ご褒美企画もありました(≧∇≦)


カントリー・ガールズの小関舞さん、
BEYOOOOONDS、雨ノ森川海の前田こころちゃん
と一緒に、

それぞれ名前の頭文字をとって
【MaRuKo】というユニット名で🎤


今日はその時に歌った、
モーニング娘。さんの 「踊れ!モーニングカレー!」を

今回広島のハロコンで、
披露させていただきました(*´▽`)ノノ


また違う緊張感というか、
リハーサルからちょっとドキドキだったけど

でも楽しかったなぁ〜!!!



また出来て嬉しかった☺️

ありがとうございました(*´罒`*)







モーニング娘。'19の
小田さくらさんと✨


小田さんが、バレンタインの手作りの生チョコをくださいました!!

すごいおいしかった😳💗💗

うれしい〜〜(*∩ω∩)

ありがとうございますラブ



昨日はね、植村さんがバレンタインの手作りスイーツをくださったんじゃけど、

女子力高めのクオリティ高めな感じで
すごいおいしかったんです〜キラキラキラキラ

いいでしょ😚




地元公演はいつもちょっぴり緊張するけど、

エンジョイしたよ〜!!


すごく楽しかったです😆


広島大好きー!!ハート

ありがとうございました



帰りの車の中から、広島の街を見てたら
大画面に「微炭酸」のCMが流れてて、
しかも見たタイミングがちょうどるるだったけん、
びっくりしたぁー!!!

いつも見てる景色の中にあるのがすごく不思議で、
でもすっごいうれしかったぁ☺️





明日は、山口県の周南RISING HALLにて
単独ライブですウインク

楽しみましょうね〜♪♪


お待ちしています🌼




段原瑠々