こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


注意本日17:00
ホールコンサートのファンクラブ受付締め切りです注意

まだの方、迷ってる方!是非来てくださいませ!!!!



山木梨沙ちゃんと〜

山木ちゃん、色んな人と仲良くって凄いですよね〜!!!

面白くて落ち着いていて、話しやすいです😂



あ!そういえばね!

昨日家に帰って妹に
「今日のライブはどうだった?」と聞かれたので、マネージャーさんが撮ってくれた写真などを見せていたのですが、

そしたらね

「この写真のさーちゃん、手が終わってる」って言われました。

よく見たらびっくり!



確かに終わってた!笑
(左下が私🙋‍♀️)
 





さて、今日はこのあと、
ヴィーナスフォートにてリリースイベントが
17:00〜と19:15〜の二回ありまして、


またまたそのあとは、
文化放送「楽器学園〜ガキパラ〜」に宮本佳林ちゃんと生出演させていただきます。

ギター…そんなに弾けるわけではないのだけれど、専門用語とか全然知らないのだけれど…。笑

だけど、楽しんできます!

みんな聴いてねっ