こんにちは!





今日の東京は雪が降る〜雪だるまということで
電車の遅延など
昨日からどうなるのかとドキドキでしたが
無事に新幹線にも乗れて良かったです!




みなさんも交通や寒さ、大丈夫ですか??





昨日の北海道も
40年ぶりの−10度とかそれ以下だったり
極寒だったみたいですね…!




家族も寒さが痛いって言ってました!




みなさんも移動や体調や
気をつけて下さいねゲッソリお願い







昨日、金澤さんと出演させていただきました
📻FM FUJIさん 「沈黙の金曜日」の
公開生放送、聴いて下さった方、
寒い中えーんスタジオに駆けつけて下さった方
本当にありがとうございました!





お陰さまで
楽しくお話しすることができました。





お世話になりましたアルコ&ピースさん
乃木坂46の中田花奈さん
ありがとうございました 流れ星






今日は宮城県、仙台サンプラザホールにて
ハロコンがあります!






宮城県は石田亜佑美さん💙
佐々木莉佳子ちゃん💛の出身地ですね!






りかこちゃんと〜













りかこちゃんとは
まだ載せれてない写真があります!笑い泣き





また載せますね❁






仙台は牛タンに牛ずんだにお団子
石田さんにりかこちゃんに
大好きがいっぱい♡





今日は夏焼雅さんと鈴木愛理さんが
ゲスト出演して下さいます!




豪華すぎるるる!!



とっても楽しみです♡




来られるみなさんは
一緒に寒さを吹き飛ばしましょう!





来られないみなさんも素敵な1日をチューリップ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド


💿Juice=Juice 11thトリプルA面シングル

『微炭酸/ポツリと/
Good bye & Good luck!』

2019年2月13日(水)発売

発売記念イベントの詳細は。。






📚「SCawaii!」
2月7日(木)発売❣️
宮本さん、植村さん、るるちゃんと。


「FINEBOYS」
本日、2月9日(土)発売❣️
金澤さん、植村さんと。


チェックお願いします!




📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!





タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします👇👇💓💓





📺HBC北海道放送『音ドキッ!』

今晩❗️

2月9日(土)

26:08〜26:38


※金澤さんとるるちゃんと
コメント出演させていただいてます!



📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳
20:20~20:45

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
(私は第3日曜日担当です)

次回は2月17日放送予定♪
17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージもお待ちしています!



🎤💃Juice=Juice LIVE TOUR 2019
 ~GO FOR IT!~


梁川奈々美ちゃんにとっては
ラストのツアーということで
沢山の方に会いに来て欲しいです🙇🏻‍♂️




🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


遊びにきてください♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⛄️






p.s


NEWヘアカラー!


抜けやすいので最初はかなり暗めに上差しキラキラ








あとは最近の中では1番強めに
レイヤーをいれてもらいましたラブラブ



どうですかね??キョロキョロ