おとぎの国からこんばんはおすましスワン
梁川奈々美ですゆめみる宝石乙女のトキメキ


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますふんわり風船ハート






今日はリハーサルがありました。
1日みっちり踊ったよ〜。






Good bye & Good luck!
MVが公開になりましたカメラ




撮影で愛を感じすぎて...


モテ期きちゃいました。
って感じですラブ





本当に素敵な作品。
宝物です!


こちらから
ぜひぜひご覧くださいラブラブ









明日は福岡にてイベントです!
お待ちしていますキラキラ






今日も短めブログでごめんなさいアセアセ



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター2nd&ラスト写真集ラブレター

私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
unbalance
2月22日にゃんにゃんにゃんの日リリース猫あしあと


詳しい情報はこちら
ご予約はこちら
うごくやなみんはこちらからカップケーキ


4種類の特典生写真
コンプリートおねがいやなみんねこクッキーラブラブ



絶対来てくださいねプリン




ラブレター映像作品リリースラブレター

梁川奈々美、
最初で最後の映像作品リリースが決まりましたうさぎクッキー





2月27日発売ふんわり風船ハート
チェックよろしくお願いしますふんわり風船星




ラブレターシングルリリースラブレター

Juice=Juice 11thCDシングル

微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!

2月13日発売ヒヨコ


お待ちしていますハムスター




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE TOUR 2019 

~GO FOR IT!~

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!


ハロモバ宣伝部イベント
2月19日
パシフィックヘブン


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo
やなみん、ラストライブです!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







ばいばいですふんわり風船星
梁川奈々美