植村あかりです!






うちのインコの
ハッピーちゃんの話です。


ハッピーの話をするのは
だいぶ久々ですね😊


ハッピーは鳥だけどあまり飛べなくてちゃんと羽ばたくんですけどそのまま垂直に落ちていっちゃうんです。


そのあとテーブルの下でうろちょろしてから、まーとかの足をつんつんってつついて「上にあげて〜」ってやってくるんです💓


この前は
ハッピーがいつものように
テーブルの下に落ちて

誰が突かれるんだろと思ってたら
じんわりと足があったかくなって


「なに?!」と思ってみたら













ちょこん。

って乗ってたの!笑



これは初めてです!


他にはあたしをつつかずに

おじいちゃんの部屋に行って
おじいちゃんをつついて。笑


「なーんだよーハッピー!」って言われながら鳥小屋まで戻してもらうパターンの時もあります。笑




本当に人の様な
不思議なインコ🦜





ハッピーの話でした!








それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!