こんばんは🧡🧡



今日は朝早起きして、
しっかりお家で朝ごはんも食べて、
少しドキドキなお仕事がありました🙄


「熱烈!ホットサンド!」さんの収録に、

金澤朋子さん、稲場愛香ちゃんと一緒に
お邪魔させていただきました!!✨✨


サンドウィッチマンさん
じゅんいちダビッドソンさん
とご一緒させていただき、

本当に素敵な方々で、
面白くて優しくて、

収録中はもちろん、移動中なんかもいろんなお話をしてくださったり、
ずーーっと笑っていました爆笑


決まったときからずっと楽しみで
今日もドキドキわくわくで嬉しくて、
すごく楽しかったです!!


金澤さんとまなかちゃんと一緒だったので
安心する部分もあって、

頼ってばかりじゃなくて
るるもついて行かなきゃ!って
気合を入れて💪


勉強になることもたくさんあって、
すごいなぁと思うこともたくさんでした。

本当にたくさん笑いました(*´▽`)ノノ





改めて、
サンドウィッチマンさん、
じゅんいちダビッドソンさん

ありがとうございました!!!


OA日が決まったら、
またお知らせします!ウインク






昨日のヤシの実🌴🥥

ブログのコメントで
みなさんわざわざ調べてくださったりとか
情報たくさんありがとうございます!


やっぱりそうなんですね!!

ヤシの実とココナッツは
ほとんど同じみたいです🥥


ココナッツジュース、飲んだことある方が意外といらっしゃって
びっくりしました😳

るると同じような感想じゃったね(≧∇≦)

スポドリを薄めた感じ。

でも栄養価が本当に高くて、
飲む点滴なんてことも言われているようです(*゚▽゚)ノ

体にいいんじゃね〜🙄


いやぁ、勉強になりました。😊💗






梁川奈々美ちゃんとブルーハート

最近、やなるる写真多め😊


この前写真を見返してて、
すごい懐かしい写真がいっぱいで😆

まだやなちゃんがおでこで、るるの髪の毛もショートで、
2人ともなんか幼かった(≧∇≦)

改めて見てみると、おもしろいです😄






今日はこのあと、19:15~
タワーレコード池袋店にて
金澤朋子さん、稲場愛香ちゃんと
トーク&握手会を行います!☺️

寒い中のでお気をつけて!!
来てくださいね😊


それでは\(^^)/




段原瑠々