おとぎの国からこんばんはくまクッキー
梁川奈々美ですうさぎクッキー


昨日のブログのコメントに
髪型についてのアドバイスやリクエスト
ありがとうございましたラブラブ


たくさん!
嬉しかったですラブラブ
今度チャレンジしますねおねがい









今日は
ライブハウスツアーに向けての
リハーサルがありましたチューリップ




色々スケジュールも詰まっている中
貴重なリハーサル時間です!
実はちょっぴりドキドキしてた...キョロキョロ






ラストライブハウスツアー
決まったときは
まだまだ先!と感じていたけど
気づいたら本番まであとわずかしかない!




昨夜、
振り付けを復習するために
少し前の映像を見ていたら
昔の自分にすごく余裕が無いように感じて
びっくりガーン






今回はとにかく
のびのび楽しめるツアーになったらいいなラブラブ
期間も短いので
大切に走り抜けたいですキラキラ





2月4日、
私の地元神奈川県からスタートしますおすましスワン
お待ちしています乙女のトキメキ







このツアー、
衣装もお気に入りなんだドレス





色もかたちも
いつもお世話になっているスタイリストさんが
1つ1つに意味を込めて
デザインしてくださったんです。



お話聞いて
本当に感動しました。
頑張ろう、頑張らないといけないって思いました。


ありがとうございます!




みなさんにお見せできるの
わくわくですハート



やなるる〜音符



るーちゃんに教えてもらったコスメ
はやくゲットしたい〜口紅
いつ行けるかな?


また報告しますね付けまつげ



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター2nd&ラスト写真集ラブレター

私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
unbalance
2月22日にゃんにゃんにゃんの日
リリース決定猫あしあと


詳しい情報はこちら
ご予約はこちらからカップケーキ



4種類の特典生写真
絶対コンプリートしてくださいねカメラ
やなみんとの約束だぞっねこクッキーラブラブ




1st写真集「Yanamimg」も
引き続きおねがいやなみんですプリン




ラブレター映像作品リリースラブレター

梁川奈々美、
最初で最後の映像作品リリースが決まりましたうさぎクッキー





2月27日発売ふんわり風船ハート
チェックよろしくお願いしますふんわり風船星




ラブレターシングルリリースラブレター

Juice=Juice 11thCDシングル

微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!

2月13日発売ヒヨコ


お待ちしていますハムスター




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE TOUR 2019 

~GO FOR IT!~

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!


ハロモバ宣伝部イベント
2月19日
パシフィックヘブン


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo
やなみん、ラストライブです!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


明日もたくさん踊ります!





ばいばいですねこクッキー
梁川奈々美