植村あかりです!





今日はラクーアで3回公演ありましたが本当に嬉しいことにたくさんの方が見にきてくれて!!!


日曜だから
家族で来てる方も多くて!

癒された〜



上の方から見てた方も
一緒に楽しんでくれて!

ちゃんと見えてました!!



皆さん寒いのに
いっぱい応援してくれて
ありがとう!!!

最近いっぱい会えててうれしい


この感謝をどう伝えればいーか。

伝わっておくれ〜

だって



握手会は寒いのにも関わらず
手をあっためてくれたりして。

本当はこっちがあったかくしなきゃだめなのにほんとにすいません😭



あたしはほんとに
皆さんが大好きです





今日はるるとおそろい!


やってもらったよ〜



最近髪色褒められて
うれしいっ!!

ちょっと明るくしたよっ


女の子とかね
髪色聞いてくれたりして
あと真似する!って言ってくれたこもいて。。


何かまた色々挑戦しようかなと思っております〜!




色だけに。

色々。


笑笑





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!