こんばんは🧡🧡



今日は、ラクーアガーデンステージにて
リリースイベントでした照れピンクハート


来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました😊✨✨



今日は3ステージ!!

でもあっという間に終わっちゃったよ〜キョロキョロ



握手会でお話したら、朝早くから、
まだるるが起きてないかもしれない時間くらいから並んでくれた方とか、
地方から時間をかけて来てくださった方もいらっしゃったり、

本当にありがとね😳


どんどん気温も下がってきて、
寒かったですよね😭

今日は屋外だったけんね、
だいぶ冷えたと思うので、
帰ったらしっかり体温めてくださいねおねがい

風邪ひかんようにね!


みなさんのぬくもりに
たくさん助けられました☺️💗

楽しかったよ〜ラブ


ありがとうございました





植村さんと
髪の毛おそろいにしたの口笛


いいでしょ〜〜







今日のメイクね、
衣装も春っぽい感じじゃけん
ピンクのアイシャドウにしたんじゃ〜💗

外だから光でキラキラするかな〜と思って
キラキラにしたの(≧∇≦)



1回目は、ハーフツインしてたよ〜爆笑

2回目以降は、植村さんとお揃いにしたけん
ハーフアップにした😆

気づいてくださる方がたくさんいて
嬉しかったよ〜ラブ




今日のお昼ご飯は、
みんなでピザパーティーしました🍕


いろいろあったけど、
全部おいしかったけど、

もち明太子ピザ
おいしかった(*´罒`*)


久しぶりにピザ食べたなぁ〜おねがいおねがい



今日の夜は温かいもの食べたくて
ラーメン食べた😊


じゃあね〜(*´▽`)ノノ




段原瑠々