植村あかりです!






今日は神戸にてリリイベが行われましたよ〜

3回公演でした!


神戸でも関西弁が聞けるので
楽しかった〜!!


今日は聞くところによると外は雪もちょっと降ってたみたいで。。

結構寒かった。笑




芯まで冷えてる方もいるかもなので
お風呂にゆっくり入ってね!



風邪引かないように😭

お互い体調に気をつけましょ!



明日はラクーア!

これまた寒いかもだけど。。


カイロたくさん持って貼って
マフラー巻いて来てください



明日もよろしくお願いします!






今日は新幹線で
珍しく映画を観ました!


いつもは大体寝てるんだけど
観たいのがたまってたので!



公開中に観たいけど結局見れなくて最近はレンタルになってしまう😭😭







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!