植村あかりです!!







今日は地元大阪にて
キャンペーンがありました!


大阪のラジオとかだと
地元の話とか関西感が強いので
楽しいです!!

最近大阪いっぱい帰れてる


やったああ!!!



今日はともことさゆきと
すごしました〜



トークイベントは。。


実はまーが見に来てたので
すこしそわそわしてました

笑笑






じゃーん!!!






そしてずっと飲みたかった
タピオカ〜!!!


ここのほんとずっと行きかった

ボトルとかもあってね
飲みやすいんですよっ


あたしは黒蜜ミルクにした!






それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!