おとぎの国からこんにちは桜
梁川奈々美ですお団子
 
 
みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます富士山
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ブログでカレーについて書きましたが
なんと
たまたまカレーの日だったらしいですびっくり
 
 
やなみんってばすごい...!
(褒められ伸び子のため、
自分でも褒めて伸ばします。笑)
 
 
1月22日カレー
覚えておこうっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はタワーレコード渋谷店さんにて
シングル発売記念イベントでしたぽってり苺
 
 
 

 
 
とっても楽しかったですラブラブ
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたハムスター
 
 
 
 
 
 
握手会などで
「ちゃんと食べてる?アセアセ」と
声をかけていただき...
心配させてしまってごめんなさいショボーン
 
 
今ももちろん普通にもぐもぐしているし
至って元気もりもり!なのですが
ちゃんと
パーフェクトに
可愛いやなみんでいるためにもラブラブ
もう少しまるみんになりたいなと
計画中なので
たっぷり食べていっぱい寝て
過ごしたいと思います〜照れ
 
 
 
 
元日に始めたスケジュール帳がね、
どんどん埋まってるの!
わくわくな予定だらけだし、
しっかり走り抜けるためには
健康でいなきゃいけないな〜と
改めて感じます。
 
 
 
 
 
目で見るって本当に大切!
 
 
 
 
がら〜んと、
何も書かれていない3月12日からの予定が
それ以前との差もあってか
余計に怖くなったりするけれど...
踏み出すわくわくがとにかく大きくて!
 
 
 
ただ、自分の気持ちとか
胸の底にあるドキドキをこうして把握できたのは
スケジュール帳のおかげ。
やっぱり
スケジュール帳つけることにしてよかったおねがい
今後も欠かさず習慣にします。
 
 
 
 
 
 
伝えたかったお話たちでしたラブラブ
 
 
 

 
実は
髪の毛を耳にかけたりせず
すとーんとおろすアレンジをしたのは
アイドル人生で昨日が初めてキョロキョロ
 
 
 
ラフすぎないかな?大丈夫かな?と
不安だったのに
たくさんの方がヘアスタイルを褒めてくださって
嬉しい驚きでした...キラキラ
 
 
 
 
ありがとうございます!
褒められ伸び子、幸せでしたハート
 
 
 
またいつか
この髪型しますねくまクッキー
 
 
 
 
 
 
 
今日は

池袋のサンシャインシティ噴水広場さんにて

イベントです流れ星
お待ちしていますうさぎクッキー
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま
 
ラブレター2nd&ラスト写真集ラブレター
 
私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
unbalance
2月22日にゃんにゃんにゃんの日
リリース決定猫あしあと
 
 
詳しい情報はこちら
ご予約はこちらからカップケーキ
 
 
 
4種類の特典生写真
絶対コンプリートしてくださいねカメラ
やなみんとの約束だぞっねこクッキーラブラブ
 
 
 
 
1st写真集「Yanamimg」も
引き続きおねがいやなみんですプリン
 
 
 
 
ラブレター映像作品リリースラブレター
 
梁川奈々美、
最初で最後の映像作品リリースが決まりましたうさぎクッキー
 
 
 
 
 
2月27日発売ふんわり風船ハート
チェックよろしくお願いしますふんわり風船星
 
 
 
 
ラブレターシングルリリースラブレター
 

Juice=Juice 11thCDシングル

微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!

2月13日発売ヒヨコ
 
 
お待ちしていますハムスター
 
 
 
 
ラブレターレギュラーラジオラブレター
 
毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice
 
 
ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール
 
 
 
 
ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター
 
Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!
 
こちらから
ぜひご覧くださいクローバー
 
 
 
 
ラブレターイベント& ライブラブレター
 

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!
 
 

Juice=Juice LIVE TOUR 2019 

~GO FOR IT!~

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!
 
 

Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo
やなみん、ラストライブです!
 
 
ぜひぜひお越しください音符
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
喫茶カメリア...
行きたすぎるぽってりフラワー
 
 
 
密かに
行きたい場所リストに追加しました。笑
 
 
 
 
 
 
ばいばいですお茶
梁川奈々美