こんにちは🧡🧡



昨日のスーパームーン見ましたか!!


るるは北海道にいて車の中からだったんじゃけど、
出たばかりのオレンジ色のおっきいお月様が見えました🌕

テンション上がったなぁ〜ラブ


すごい綺麗でした!!



全国的に晴れてたから広島でも見れたみたいで、
段原家のLINEに写真がいっぱい来てました爆笑


でもiPhoneのカメラじゃ
なかなか上手に写らんよねぇ

撮ったの見ると
「こんなんじゃなーい!」ってなっちゃう😂


でも肉眼で綺麗に見れて、
嬉しかった〜キョロキョロ






金澤朋子さんと、稲場愛香さんと!



昨日は、新曲の発売記念イベントだったり、
プロモーションだったりで
北海道におったんじゃけど😚


おいしいものもたくさん食べて、
お土産も見れて、
すごい幸せだった〜(*´罒`*)💗



ご紹介しますと😄笑


北海道出身の稲場愛香ちゃんのご家族のみなさまから、
お土産をたくさんいただきました(*゚▽゚)ノ

六花亭のおいしいお菓子と、
あとおいしい梅干しをいただいたんです🙄💗💗

梅干し大好きなので嬉しくて😍

ありがとうございます😌



HMVでのイベントの楽屋には、
白い恋人のホワイトチョコとりんごのおいしいチョコと、
「きのとや」さんのチーズタルトを用意してくださってて!

着いた時、ちょうどお腹すいとったけん
本当においしかったです〜ラブ

チーズがこっくりな感じじゃなくて、
白いとろとろのクリームチーズなんです

おいしすぎた〜照れ照れ照れ



テレビ局の楽屋なんかにも、
北海道のお菓子をおいてくださっていたり、
じゃがポックルやとうきびチョコ
嬉しかったです😍



お土産屋さんではね、
開拓おかきの帆立と
ROYCE'のポテトチップチョコレートを
ゲットしましたウインク

開拓おかきは、広島の北海道フェアでお母さんが買ってきてくれたことがあって、
それがすごいおいしかった記憶があったから
ちょっと懐かしみも感じつつ買ってみました😆



夜ご飯には、
海鮮丼もいただいてしまいましてニコニコニヤリ爆笑


おいしかったです。

北海道の海の幸〜ピンクハート



昨日のコメントで、
北海道のラーメン情報をたくさん教えてくださってありがとうございます😊


地域によって、
味噌、塩、醤油、カレーとか?!
あるみたい🙄

同じ北海道なのに!
おもしろいですね〜びっくり

さすが、「でっかいどう」です😄



いただいたお菓子、たくさんあるから
ちょっとずつ食べていこーっと😋

こうやって書いていくと、
思ってたよりたくさんでした(≧∇≦)

普通に食べすぎだよ🙄


雪も見れたし⛄️
北海道を満喫の1日でした照れピンクハートピンクハート





そして、
HMV札幌ステラプレイスにて、
発売記念イベントをさせていただきまして!

トーク&握手会

来てくださったみなさん、
ありがとうございました流れ星


本当に外は寒くて寒くて、
凍えるくらい寒いのに
たくさん来てくださって、本当に嬉しかったです。

ハロコンで1ヶ月後くらいにまた北海道に来れるということで!!

また会いに来てください😳


北海道のみなさん、
笑顔が素敵でニコニコほんわかした方が多くて、
とてもあたたかかったですおねがい

ファンのみなさんもそうだし、
お世話になったスタッフさんや、お店の店員さんなんかも
ステキな方々でした☺️





今日は、
タワーレコード渋谷店にて
ミニライブ&握手会を行います!!

17:00~と19:15~の2回😊


みんな気をつけて来るんだよ〜ニコニコ

お待ちしてますピンクハート


それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々