こんにちは🧡🧡



今日は北海道に来ていますラブ

2月13日発売の新曲のプロモーション😆




金澤朋子さんと、稲場愛香ちゃんと一緒にピンクハート

テレビ塔の前でパシャリ📷

るる寒そうな顔。笑




今日は飛行機に乗る前に外を見たら、
真っ赤な大きい朝日がお顔を出してて
綺麗すぎたぁ〜おねがい

そのまわりの雲も
最高にステキでしたキラキラキラキラ

写真撮りたかったんじゃけど、
後ろが詰まっちゃうから断念しました( .. )



たくさん寝て飛行機降りたら、
雪がたくさんだったー!!!!!


外に出たらもちろん雪は降っとるけど、
寒すぎて!!!

寒さの種類が違うとかいうけど、
ほんとになんか違う笑い泣き


でも雪たくさん見れました照れ

どこ見てもいつ見ても雪がある❄

北海道だなぁ〜ラブラブ





先ほど、
HTBさんの「イチモニ!」の収録にお邪魔させていただきました😊

テレビのお仕事は特に緊張しちゃう。

いつもガチガチです😂😂


いろいろお話させていただきました!

また後日放送されるので、
北海道のみなさんチェックお願いします👌




onちゃんと(≧∇≦)




ラジオの収録だったり、
生放送にもお邪魔させていただいたりと😌

とてもありがたいです。






お昼ご飯にラーメン食べれました🍜

わーいわーい🙌



「よし乃」さんの
炙りとうもろこしバターラーメンキョロキョロ


めっちゃおいしそうでしょ!!!


ラーメン大好きじゃし
本当においしかった〜ピンクハート

幸せでしたラブ


北海道は、みそラーメンのイメージ!

塩も主流なのかな?

るるは豚骨ラーメンを食べることが多いけど、
みそラーメンっておいしい!!

とうもろこしも甘くて
とってもおいしかった〜😋


おなかもいっぱいになって、
この後も元気にがんばります💪





今日はこのあと、
トーク&握手会もあります!

HMV札幌ステラプレイスにて
18:00~ (集合時間 17:45)


ぜひ来てください〜🌼




段原瑠々