植村あかりです






今日は大阪でハロコンでした!


まことさんに大人っぽくなったって言われていきなりでびっくりしたけどすごく嬉しかったあ


明日も頑張ります!





成人式で撮った写真を送りおわった今日この頃です!


成人式の日はお天気にも恵まれて過ごしやすい日でした💓





青の振袖は絞りがたくさん入ってるものにしました〜!



帯はなぜか金がいいというこだわりがあって!!


ちょうどまーの成人式で使ってた小物も金色だったので😲

使わせてもらいました!

あたし自身一人っ子なので。

振袖はレンタルでいいかな?と思ってたんですがお母さんの振袖。とか周りが言ってるのが羨ましくて買いましたっ


そして当日の朝8時から美容師さんのとこでヘアアレンジと着付けをしていただき、そしてまーが20歳の時に使ってたコートを着て同窓会に行きました💓









じゃーん!


お店のケーキ!

とおもいました???


ちがいまーす!


手作りですよっ

嘘だと思ってますね?


ほんとにほんとです〜!









それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!