こんばんは🧡🧡



Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜


今日は大阪のオリックス劇場でのハロコン照れ

来てくださったみなさん
ありがとうございました😊💗



今日は行きの新幹線で
今までにないくらい爆睡して、
すっきりしました〜😆😆😆

そのおかげか、元気もりもりでしたグー




あのね、
みなさん聞いてくださいおねがいおねがいおねがい

すごい嬉しいことがあって!!!(≧∇≦)



今日、OGゲストで「太陽とシスコムーン」さんが出演されたんですけど、


リハーサル終わりに、

「るるちゃんだー!」って言ってくださって😳


それだけでも、
るるの名前知ってくださってるんだってすごい嬉しかったのに🥰



写真を撮ってくださったんです!!😭😭



信田美帆さん
稲葉貴子さん
小湊美和さん
るる!😳


嬉しすぎて、
緊張しちゃって、
るる顔が固まっとるけども😂


「こういう並びだったよね〜」とか言いながら、
そんな中に一緒に並ばせてくださったのが幸せすぎて😭😭





真ん中においでよ〜って
こんな写真も撮ってくださってえーん

本当に優しい先輩方です😭



去年のひなフェスで、
太シスさんのパフォーマンスを初めての生で観て、
衝撃を受けました。

本当にかっこよくて!!

エネルギーとかパワーがすごくて✨


るるも歌えるようになりたい!ってそこで思って、

「宇宙でLa Ta Ta」を練習して
バースデーイベントで歌わせていただいたんです😳


太シスさん、今日もすごくかっこよかったです!!


はぁ〜
嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





宝物の写真です。



今日は浮かれブログです😚


大阪でのハロコンも楽しかった(*´▽`)ノノ


また明日もあるけん、
しっかり寝て、エネルギーチャージして、

明日も楽しみましょうね〜!!


それじゃあヾ(*´∀`*)ノ





段原瑠々