こんばんは、宮崎由加ですウインク


昨日のオフショット。


その時空いていた4人で(ゆかともきーまな)
空き時間にご飯を食べに行った後に

私は稲場愛香ちゃんと2人でお店見て
朋子と紗友希の2人でお店見て

次のお仕事場所に向かうのは一緒にいこうと
4人が違う場所から同じ時間の電車に乗って

とある駅で降りて改札に向かっていたら、、




なんかしてた。


あえて何も言わずに通り過ぎようとしたら




時差でこっちにきた。






この満足そうな顔ニヤリ。笑


人がいない時間帯の電車でよかった。


私とまなかんは改札から遠い
一両目に乗ってたから
人がいなくなってから
2人を見つけることができてよかった。


へんな子たち。キョロキョロ笑い泣き



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

🆕テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました爆笑
不定期の出演なのでまた出演が決まり次第
お知らせしますラブ!頑張ります!!

👉こちらから放送終了後トークも
ご覧になれます爆笑




🆕Juice=Juice公式Instagramスタート!!
InstagramはTwitterとはまた違った内容を
メンバーも更新したりしてます!
フォローしておいてくださいウインク
こちらからどうぞ。

◼︎宮崎由加、春ツアーを持って卒業します!



2019年の春ツアーをもってJuice=Juice及びハロー!プロジェクトからの卒業を発表しました。
最後まで走りぬきます照れ照れ

◼︎New Single発売決定!!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
2019年2月13日(水)発売

発売記念イベントも続々と決まっています!
詳しくはこちらからどうぞラブ

◼︎おすすめYouTube



去年の年末、突如現れた名曲。


◼︎ライブ・イベント情報

・Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
2019年2月13日(水)発売の
発売記念イベントきまってます!
詳しくはこちらをご覧下さい。

・【Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)】

今年の冬もライブハウスツアー行います。

結成日の次の日、2月4日からからです。

詳しくはこちらから。


・【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE】

2/14(木) Zepp Namba (大阪)

詳しくはこちらから。


・【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】

3/11(月) Zepp Tokyo (東京)

やなみんのラストライブ!

詳しくはこちらから。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

2月から始まる単独ライブハウスツアーの
書き物をかいております。

ライブハウスツアーは
沢山の思い出が詰まってる場所。

都道府県言ってもらったら
会場名言えるかも!
奈良はネバーランド!とかニヤリ


書き物、次は何を書こうかな〜〜。ニヤリラブラブ


じゃ(・ω・)ノまたね♡