こんばんは🧡🧡



駄菓子屋さん、
みなさんも思い出たくさんあるんですねぇ💗


多かったのは、
ちっちゃいコーラの缶に入ったラムネとか、
フルーツの森っていう四角いグミみたいなやつよね!
つまようじ入っとるんよね(^^)
るるも好きだったわ😆

キャベツ太郎とか、蒲焼さん、
ちっちゃいヨーグルトとか!


ベビースターラーメンは、
ノーマルも好きなんじゃけど、
るるは特に焼きそばが好きなんよ〜ラブ


うまい棒、いつも迷うけど、
今回はたこ焼き味にしました!


みんなと共感できて
嬉しかったです〜💗






あとね、
これも昨日コメントで、「フラゲしたよー!」って教えてくださってる方もいらっしゃいましたが、

演劇女子部
「タイムリピート
〜永遠に君を想う〜」

DVD+CDが発売になりました✨✨


わーーーい\(^^)/



るるはひと足先にいただいたんだけど
なんだか恥ずかしくて、まだ見れていません。笑


るるは初めての舞台だったっていうのもあるんじゃけど、
すごい思い出に残ってて、
すごい好きなんです。この舞台が!

1人でも欠けたら成り立たなくて、
それぞれの関係性だったり、大切な人を思う気持ちだったり、、
あの時がよみがえってきますキョロキョロ


通信士ツグミも、切ないです。笑



たくさん観てほしいです!!


るるも久しぶりに、
エスペランサ号に乗船しようかな〜💗


観る度に、また新しい発見もあったりするかもしれない😆



DVDに書いてある
「TR 0」とか、「TR 1」は、
タイムリピートをした回数になっております!


オリジナル・サウンドトラックも
DISC2に入っとるよ(≧∇≦)

劇中歌もねぇ
どれも素敵なんですおねがい


ぜひDVDと一緒に
サウンドトラックもお楽しみください(*´▽`)ノノ







モーニング娘。'19の
横山玲奈ちゃんイエローハート


よこやんかわいいです〜ラブ

特にこのハーフツインの髪型が、
似合ってて子犬っぽくてかわいくて
大好きです😳





今日夕方パッと外見たら、、


何だこの色は〜おねがいおねがいおねがい

綺麗で思わず撮っちゃったキラキラ


この空の色って
ほんと一瞬ですよね

この後すぐ暗くなっちゃうショボーン

今日は見ることが出来て
ハッピーでした😚



それでは!

またね〜ヾ(*´∀`*)ノ





段原瑠々